【速報】人気YouTuberワタナベマホト逮捕!!!!!
(6月19日)(VIPワイドガイド)
1: 2019/06/19(水) 17:11:12.20 ID:VWeqmwAx0

超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける


5: 2019/06/19(水) 17:12:08.79 ID:hTj+wBC7H
うそ、、、
マホっちゃんが、、、
6: 2019/06/19(水) 17:12:09.13 ID:J0AdfBo90
こいつまたやったのか
前科二犯やん
9: 2019/06/19(水) 17:12:27.07 ID:uIayPjZQ0
YouTuberってサイコパスがほとんどやからなあ
11: 2019/06/19(水) 17:12:41.22 ID:cu5lgJzB0
タトゥーも多いしはじめしゃちょーにも結構暴力やってるんやってな
165: 2019/06/19(水) 17:19:19.06 ID:cfWu+mUZd
>>11
もやしの方が数段格上やろ
14: 2019/06/19(水) 17:12:55.09 ID:hGvkcv/5d
Youtube垢バンしろ
18: 2019/06/19(水) 17:13:38.51 ID:xayrGDAQ0
そりゃ動画上ですら あんだけオラついてたらね

19: 2019/06/19(水) 17:13:45.64 ID:GLVae5Cl0
マホト…お前と闘いたかった…
27: 2019/06/19(水) 17:14:40.20 ID:VWeqmwAx0
お前らが好きな加藤純一と同じニコニコ上がりや
30: 2019/06/19(水) 17:14:50.26 ID:JeiKlJDY0
UUUMw
33: 2019/06/19(水) 17:15:05.73 ID:qVvotHMv0


41: 2019/06/19(水) 17:15:20.92 ID:dkuuJFwK0
マホトオオオオオオオオオ〓
43: 2019/06/19(水) 17:15:24.84 ID:JeiKlJDY0
>チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が
>東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、
>警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

あかん
47: 2019/06/19(水) 17:15:36.90 ID:SubiI7qXd
あーアイツやりそうだった
52: 2019/06/19(水) 17:15:41.33 ID:FI+g9j0nM
またシバターが救いに行くのか
57: 2019/06/19(水) 17:15:54.75 ID:JlaNfPRt0
ヒエッ...顔を踏みつけて全治二週間のけが
61: 2019/06/19(水) 17:16:02.55 ID:p+Wmd6mD0
DVしそうな顔してたしな
66: 2019/06/19(水) 17:16:17.18 ID:Pz2PBfZCM
誰ンゴ?
YouTuberキッズには常識なんか?
85: 2019/06/19(水) 17:16:55.58 ID:AVgmAsVVa
>>66
有名なYouTuber10本の指には入るんちゃうか?
68: 2019/06/19(水) 17:16:18.30 ID:BJscze2N0
内通者おるやん


117: 2019/06/19(水) 17:18:00.40 ID:Ds6kIYqUM
>>68
記事のA氏ってこの人?
127: 2019/06/19(水) 17:18:24.56 ID:Uwh5vzFRa
>>117
この人なら殴られてるのに余裕すぎるやろw
78: 2019/06/19(水) 17:16:42.33 ID:8aFeHrbKd
元アイドルでこいつに絡んでるやつ探せばわかりそうやな
86: 2019/06/19(水) 17:17:03.05 ID:dikfKWyTM
UUUUUUUUUUUM逝ったああああああ
105: 2019/06/19(水) 17:17:49.45 ID:3fjFTU9X0
 甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(20代)も現役のユーチューバーだ。

誰ンゴ?
107: 2019/06/19(水) 17:17:49.72 ID:DGiNdEyE0
むしろ今までたくさん女遊びしてきてようやらかさなかったな
女遊び系YouTuberの先駆け?ちゃうか
確かヒカキンと同じぐらいからやってないか
110: 2019/06/19(水) 17:17:52.71 ID:Ke/4tmz90
女に手出すとかダサいな
125: 2019/06/19(水) 17:18:22.97 ID:R0qVyaCKd
終わりやね





1001: 以下おすすめ記事をお送りします2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
























続きを読む